奉還町商店街《黄金祭り》いってみた前半

ゴールデンフェスタ岡山5/3⇒5/5いってみた!(5/5土曜)イン 奉還町!

 


 

 

なんだか人通りもいつもより、ちょっぴり多い!

 

寄ってみたのは11時くらい!

 


 

 なーんかねーお腹減ったじゃーん、というわけでいってみた、お好み焼きさん。。。《みっちゃん》

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

まーお安い焼きそば(小)がワンパック・ワンコイン100円でちゃーんと豚肉やらお野菜やらがちゃーんと入っている!

 

うーん《ちゃんと》ちゃんと美味しい(^^♪ 

 

 

 

ムリに中で食べた…。お店におたずねすると、写真もイイヨとの事。

ベリーサンクス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に、おみやげにここのダイトーさんのフルーツショップ!

 

 

なんとこの苺いちご確かに小ぶりだが、なんと198円しかもこれが税込との事!

 

マジか!

 

即、買いである”!

 

 

(後半につづく)