ヨットな、家、発見!!!

以前もご紹介した線路沿いに流れる

あの『能登川』にて、またまたあらたなる発見!

 

 


 

少し川から、外れた箇所にて、多数のヨットが車にくくりつけられているお家を発見!

 

カヌーやヨットが沢山ある!

 

というわけで他の一般宅を勝手に撮影しているのでは無く、オーナーの方を元々、お知り合いだったのでブログ掲載もキチンと説明して許可を得て載せています。

 

昔は琵琶湖あたりをぶいぶい、行ってたらしい。。。

だからお顔も、足も割と色黒でカッコいいのだ!

 

今はいく機会が大分減っちゃったけどねー。。。

との事ですが、オイラよりも引き締まったお腹であるので、

うらやましー!

 

 

 


 

 若大将な、Kさん!

(写真はイメージです!)快く、撮影に応じていただきサンクス!!