いま、そこにある不思議な光景

|街の中にある不思議な光景をウォッチしてみた。

 

ファジ口エリアの富町にある公園です。

 

この公園、もともと1つだった公園が桃太郎線(旧吉備線)でぶった切られた感が満載です。

 

何故このような無残なことになってしまったのだろうかーーーーと好奇心に駆られた私は、胴回り89.5を減らすべく、いつものMTBサイクリングで現地に向かったのであった!


|現地までいってみてわかったこと

外から見ると、フツーな公園である。

そうです。

わかったことは、見た目はすごく普通であるということです

これは、北側と南側、どうやって行き来するのかな??


一見、柵があって行き来は不可能に見えたのだが、良く見ると、壊されているのか、何なのかわからないが、通る道はあり、自転車でも難なく、通過できることがわかった!


|追跡調査報告へ

少しだけ、犯罪のにおいもするので、今後この件を知る人物に聞き込み調査を開始しようと思います。気合いだけは十分です。