西口の交番事情!

最近は物騒ですねー、といっても身近に犯罪に巻き込まれたという誰もひとはいないのですが…。

 NEWSで他県含めて、事件事故が多い…見聞きすると本当にココロが痛む。


 

といった訳でして、何も無いのがイイのですが、万一、事件事故に遭った際、もしくは遭う前には、やはり日本の優秀な警察の方に、守っていただくのがいいでしょう!

 

ということで、最も身近な、西口交番のぞきにいってみた!

 

 

といいましても、何も無いのに周りをウロウロしていると、反対に何かヤバイ人みたいだ!(笑)


 

 

 

 

標識の看板もキレイで分かり易い!ただ韓国語・中国語の標識は無いな…。

 

 


 

 

 

 

 

 

 という事で、中に入ってお声掛けしようかと思ったのですが、どうやらお留守の様です。

 

ちなみに、この近くでは車が良く、信号の変わり目の際に赤信号通行?のような違反で良く取り締まりがあります。

こちらの方に、出掛けておられるのかも知れませんね!