ちょっとリッチな郵便局!寿店。

西口から一番近い、郵便局⇒それが岡山寿郵便局です!

駅元町ですが、寿町に近いからか??

 


 

ネットで検索すると、倉敷にも全国にも寿というのは沢山ある。

だ・か・ら、岡山寿店とわざわざ、書いてある!


 

 

外観はこんな感じであるが、リットシティビル内に有る為に、ちょっと贅沢な感じがするのはワタシだけ??

 

そしてまたまた勝手なイメージだが、何だか積立預金に来られる方が多い感じがするー。

 

そ-なんです、何だか大金持ちじゃなくて、、、小金持ちご用達な感じがします。

 

 


 

 

 

 

そういうような訳でいつも懇切丁寧に、あれこれとお話しいただいています!

 

 

職員さんも、テキパキと良く動いてくれる感じはいっぱいします!

 

 

 

 

 

 

 

唯一、残念な感じは、外の駐輪場が、この様に点字ブロックを完全にふさいでいるのです。。。

 

 

正しくはこのお店側のガラス前に、このブロックを避けて斜めに置くのが正しいとの事です。

 

 

(警備の方がそうおっしゃっていました。。。)