奉還町商店街《黄金祭り》いってみた後半

ゴールデンフェスタ岡山5/3⇒5/5いってみた!(5/5土曜)イン 奉還町!

(後半編)

 


 

 

次にいってみたのがこの婦人服のへいたいやさん!

 

ミセスというか、ご年配のご婦人の服が多い!

何故??そこにいくのかと言いますとー、

 


 

 こーんな可愛い布きれが特別に100円で売っていたんです!

 

即、買いでした!

 


 

 

 そーなんです。前回に引き続いて、税込100円市でいろんなものがあったのです。

(他にもかしわもちや野菜・フルーツが100円!でした。)

 

 

しかしこのイベント、女性や家族連れは多いものの、若い男子が極端に少ないですねー。

(別に若い男子に興味がある訳では無いですが…)

 

そこが課題かも、ですねー。

…と評論家のような顔をして去っていく私でした…。

(写真のように、自転車の方も多いですが、商店街中は乗り入れは禁止です。ご注意ください!)