奉還町内の500円ランチ!

銭湯にもいったけど、前回その鮭定食を逃した私は身はサッパリしたが、お腹が減ったのであった…。

 


 

以前にもいったコトのある、奉還町商店街にあるこのお店

 

《KonoyubiToma-re》この指、とまれさんです!


 

 どーですか!これだけあって、ワンコイン500円です。

店内は、ご年配のご婦人が大変多く、そのせいでしょうか…、お味は少々薄味ですが、、、

食べて美味しいし、お腹いっぱいになりました。

日曜日は、お店を閉めますので平日に来ないといただけないです!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

まー店内、装飾品も充実していますよ!

 

おそらくクリスチャンの方なのか、キリスト関係の作品が多くゴスペルのコンサートのご案内とかいろいろと有ります。

 

そちらのご興味のある方も聞いて見るのも良いかと思います。

 

私は、ワンコインでお腹いっぱいだけが目的でした!