大渋滞する道と、そのギャップ!

昨日の3/8日の正午あたり、昭和町から高柳交差点に掛けての道、大渋滞!

 

車両を移動させていたのですが、どうして~っていくくらに、混んでて動かない…。

事故かなーと思っていたら…。

 

 



    やっぱり事故だった…。(画像はイメージ)

この後も線路から南への北長瀬方面にも抜けた時も他の事故現場あり、本当に気を付けましょう!

 

 


しかし、事故渋滞でなくとも大体この路線は混み合います。(二車線なのにー!)

 

ところが、昨夜の21時頃通過したときは、 

 

ほらこの通り、ガラガラなんです。

(年金事務所前のあたり)日曜日とかもそうですが、平日昼間以外は交通量は圧倒的にさがります。このギャップには驚いた!

    (写真は雨の為、ぼやけています。)