萩原卓球用具店へいってみた!

氷上の上の熱い五輪開催中ですが、ちょっと岡山は県北のスキーやスノボー以外は馴染が薄いなーとおもっていました。

 


 

西口コンベンションセンターの道路向かい側に少し入り組んだ箇所に、知る人ぞ知る、萩原(ハギハラと読みます)卓球用具店が、あるんだなーこれが!


 

 

 

本格的な、印象をめっちゃ受けるが…。


 出入り口窓には、あのチョレイ!!!の彼の写真がある!

 

 うーむ、やはり本格的だ。。。

 

早速店内に入らせていただき、事情をお話しすると店長らしき方がブログ掲載OKしていただきました。

 

若い学生さんとかそういう方だけでなく、ママさんとかいろんな年齢層の方がいらっしゃるとの事。外からでは、分かりにくかったが二階には教室もあるとの事。

 

極めたマニアな方ばかりかなと思ったりもしましたが、初心者にも十分寄り添っていく感じも見受けられますねー。


 

 もー卓球するならば、ココしかないでしょ!!

 

 

しかしこの、ところ狭しの物品の数には驚いたゼ!!