ファジ!来年もがんばって!

 

 

 山陽新聞みてて

2017シーズンのファジ感謝デーが12/9ありましたね!

 

 

 

 

福岡と最終戦でもイイ勝負だった!

来年も期待してるよ!

 

 

 

 

 

 

という訳でウエスコHDもスポンサーなのです。

 

 

 

 

 

 

 


  

よし奉還町商店街内にある、最上稲荷いってみよう!ファジ大活躍のおいのりをするんだ!

 

 

 

 

って、???なんで奉還町に、最上稲荷があるのかしらん??

 

 

 

 

 

 

 

 

おお、奉還町道場、つまり分所ってことですね!。

 


 

雰囲気がチイとこわい…が、

 

 

 

 

そんなことありませんよ。ご利益がありますように。

 

ファジが来年も大活躍できますように!

 

 


 

 

 

 

 

 

商店街の、最西部??に位置しますね。



 

 

 

 

 

中をのぞくと、ほんとに神々しい感じがします。

 

パワースポットとなるかどうかは、貴方の心掛けしだい???