夕映えする高架橋

ブログ反応がうすいな~と感じつつも気ままに記事アップします。

 

私の友達くらいしか見てないのかな---


 

西口コンベンションセンターから、イオンや岡山駅をつなぐ高架橋。


 近くに寄ってみる。。。


 真下からものぞいてみた。

 

 うーむ、やはり四車線+歩道分あるので、太い??なー


 

 下から、東側のグランビアが見える。

 

 

 こぅやって下からの眺めは、カメラ小僧の気分???


 

 

 

ちょっくら、歩道も歩いて見よう、ということで階段を歩く。

 

自転車が通るスペースはないなーーーなんで???

 

 

 

 

 

 

 

 

階段には、何故か??ハトの羽らしきものが沢山。。。


階段を登りきると、このように水平になります。

 

階段をあがりきるまでは、少々お年寄りとかにはキツイかな??

 

 

 

画面左側の、壁を境に、右が車道で、左が歩道となります。

 

 

 

 

 

 

 

…しばらくながめがいいなあと眺めていたのですが、真下は不法駐輪した自転車を一時預かりするスペースであった!

更にその横にはパトカーがあって、例の踏切で自転車交通違反取り締まりを実施中でした!!