駅元町、もやしラーメン

|少しだけ怪しいたたずまいの本格中華

 

良く行きます。ココ、

そうです。遊プラザテニススクールのお隣


 

…ゆうらいけん、とお読みします。。。

 

またらいけん、とは読みません。


 最近のワタシ、

太ったラッコというよりも、大きなアザラシという感じのウエストをキープしています。。。


 |店内は意外と・・・

 

 オープンキッチンを採用してたりします。

 店内奥には、

厨房中も、のぞけますヨ~。


 |リーズナブルなおすすめメニュー

 

 これこれ、もやしラーメンが美味しーんですわ。

 

シンプルにこの普通盛りが税込500円、なんとワンコインで召し上がれるのですよ!


 

 

 

店内も広びろ~(分煙席ですよん)♪

 

 

 

ああ、いつかはこんなフカフレ食べてみたい…

ウエストがほそくなったらだけど…。