おとなの社交場??

 

 

~駅元町コンベンションセンター1階~

 

以前ご紹介したブライダルカフェにほど近い場所。

今回は、カフェショップ「シェルブルー」さんにも足を運びます。


うわー、何かオブジェがあるー。

 

 

興味があるひと、これなんかー聞かせて!!!


店内は広く、落ち着いた雰囲気。

スタッフさんに聞いたところ、岡山駅に近いせいか、良く面接なんかにも使用されているそうです。

 

(今日は、午後4時ごろといった時間のせいかたまたま人がいませんでした。)

 

このエリアは禁煙スペース。

この隣りは絶滅危惧種"喫煙スペース"になるんですっ!

 

…この日ワタシ、はなやまカズは、愛敬するY社労士とともにミーティングをする為に、ココをえらんだのであった。


外観は・・・コンベンションセンターなので、やっぱりお店感はちょっと足りませんね。

 

当然-------カフェとドーナツの絵は無い!!!

 

その代りと言っちゃなんですが、ネット回線もあって、お客さんのPC持ち込み率も高い。

やっぱり場所柄、ビジネス仕様です。

 

以前、HEY!(ヘイ)社長も、ココでPC打込みして偶然会ったことがあるし…。

 

どうだ!西口も東口に負けない、洗練された場所はあるのだ!